
シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

亭主は食卓で見た!

ダイエット 写真撮影 断酒 食べ物

f:id:shangrila88:20170419213519j:plain

食卓に大福あり(笑)。昨日の糖質制限シュークリームがあったので、手を出さずに済みました(写真撮ってるあたり、すでに手を出しているといえるのですが(笑))。

 

ダイエッター、食べるなキケンってか。眼の毒です。大好きなのにぃー。

 

……ああ、桜が散ってしまう、若干残っている桜があるのに、そっちは全く顧みず、いつでも撮影できる大福撮影しているなんて。なんとまぁ、季節感のない男、「風流」のふの字もない男。

 

断酒は105日目。帰り道、まったく意識せず「酒飲みてぇーーー」とボソっと独り言をいう自分を発見。自分ではもうあきらめたと思ていたのに、心の奥底では酒を焦がれる気持ち、まだあるみたい。。。飲酒欲求はしつこいね。

 

なんだかんだ毎日書いているけど、本音いいますよ。大福食いてぇ~(食べないけど、また、私の周りの人は気を遣う必要はありません)。

 

さ、断酒がんばろ、ダイエットがんばろ。

☆PHOTO:D7100 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

※当ブログではダイエットなど健康の話題に触れていますが、それ以外の話題も含め、あくまで個人的な体験談・感想にすぎません。特に健康面に関する事柄は、当ブログ以外で信頼できる情報を収集・参照してくださいますようお願い申し上げます(当ブログの記事を参考に何かを実践して不具合が起きても、責任などは負えません)。