シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

青々と

f:id:shangrila88:20170512231543j:plain

……(タイトルに対し)緑じゃん!……なんて話はどうでもよくて(笑)。
今日も写真撮らなかったので、数日前の写真。

 

近所を歩いていると、なんてことない木の葉が光の加減で美しく輝いていました。カメラぶら下げていたので、パチリ。

 

木々の上には透き通った青空が広がっていました。初夏らしいすがすがしい、爽やかな景色に、その後もしばらく見入ってしまいました。

 

カメラを持ってなかったら、見過ごしていたんだろうなぁ。

 

スマホでいいので、「何か写したい」と思いながら散歩してみませんか。
楽しいですよ。

 

体重:目標値をキープ
断酒:128日。もう少しで130日。「普段は」酒のこと、あまり気にならなくなってきました。

☆PHOTO:D7100 +AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED(のはず)