
シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

ミートソース

f:id:shangrila88:20170516201935j:plain

夕食はミートソース。もちろん、パスタは糖質ゼロ麺で。これにおかずが何品か追加されるわけです。ぱっと見た感じ、ダイエット用の食事とは思えないでしょ?うちは、私がダイエッターなもので、砂糖もエリスリトールやラカントなどを使ってもらっているので、ソースのカロリーや糖質も案外低いと思います。

 

撮影もできるだけ手間と時間をかけずに済ますため(冷めるとまずくなってしまうので、時間との勝負です!)、台所の蛍光灯だけで撮影しました。慌てていたので、光を拡散することをすっかり忘れていて、濃い影が出たりしています。ごめんなさい。レフ板で手前の影はある程度起こしたのですが。。。ばれない……かな?(笑⇐笑ってごまかす)

 

撮影も料理も、そして食べることはすごく楽しい!

いつまでもおいしいものを食べられればいいなぁ。

(事情があって食べられない人、ごめんなさい)

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED