シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

キットカット

f:id:shangrila88:20170521122742j:plain

 

前にどうしても食べたくなったものの残りが台所にあったので、つまみ食い。1個くらいなら問題ないでしょう。

 

チョコレートとウエハース(?)ですかね。××をチョコレートでくるんだお菓子、たくさん売ってますが、ちょっと小腹が空いた時なんかにコーヒーと一緒に一粒つまみたくなるのは、これですね。

 

ちょこっとだけつまみたいときに一個一個の大きさが丁度いいのかな。もちろん、味や歯触りなんかも好きなのですがね。

 

ドンキでなぜか大量に売られていたものを一個買ったものです。特に目新しいお菓子ではありませんが、パチリ。赤い包装もちょっとかわいいですね。

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED