シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

はじめました。

f:id:shangrila88:20170620212912j:plain

麺が平らの奴なので微妙ですが、冷やし中華です。なぜか、最近ゼロ麺の丸麺が近所で手に入らないそうで、こうなりました。ツユは家族が作ってくれたものです。

 


冷やし中華は昔好きではなく、かたくなに冷やし中華より、「普通の」ラーメンがおいしいと主張してきました。しかし、齢をとって酸っぱいものが大丈夫になってくると、冷やし中華の酸っぱいツユのおいしさがわかってきます。現在は、夏になくてはならないものにまでなりました。

 

冷やし中華さん、俺、悪かった。ごめんね。

 

夏を感じる味覚、冷やし中華をパチリ。据え付けの蛍光灯だけを使った手抜き照明で。

 

カメラを持つと無心になれるのがイイです(笑)。

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

広告を非表示にする