シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

わーびー

 

f:id:shangrila88:20170621210658j:plain

帰宅して夕食を食べていると、食卓の隅の見慣れぬものが。じーっとみてると、びわじゃないですか!思わず「わーびー」とつぶやいたら、家族に笑われてしまいました。ひっくり返すのくせなんですね(いやな「くせ」だ)。

 

誰も買ってこないので、我が家ではあんまり見ることはない。聞くといただきものだということ。珍しいものはすぐ写真を撮ろうとする習性で、さっそくパチリ。まぁ、珍しくない普通のものでも撮るのですがね(笑)。

 

うちでは、果物は家族がほとんど消費しています。私だけ、なんかあんまりたくさん食べないのです。ちょっとくらいは味見したいのですが、びわって「ちょっとだけ食べさせて」と言いづらいですよね。

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

広告を非表示にする