シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

かつサンド

f:id:shangrila88:20170702230023j:plain

家族はおでかけ、珍しく一人で留守番。昼食も手間をかけずにコンビニでサンドウィッチを買って(昼は糖質解禁にしてます)、残り物のプチトマトを添えて。これまた珍しくアイスコーヒーを作って(いつもホット)。ついでに写真を撮って(笑)。たったこれだけなんだけど、夕食までお腹すきませんでしたね。久々のカツサンドはお腹に結構たまって満足でした。

 

なんだか今日も休みなんだけれど、気ばかりあせって結局休めず。ささくれだったキモチを休ませたいのですが。。。とりあえず、「昼食の準備をしてる自分」に休日っぽさを感じ、休日を実感したくらいが今日のうれしかったことです。まぁ、そんな日もあるよね。。。

 

おっと、断酒179日!。183日になったら半年達成だ、もうちょっとでメモリアルなことになるなぁーということに気づき、ちょっと元気になりました。


☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED