シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

さくらんぼ

f:id:shangrila88:20170703205159j:plain

家にさくらんぼがありました。ほとんど果物は食べない私ですが、さくらんぼとすももは結構好きで、あれば手が伸びます。あと、なしか。そんなに食べないのですが、このあとちょびっとだけいただきました。安いやつだと思うのですが、久々にさくらんぼの甘酸っぱさを味わい、楽しいキモチになりました。

 

この暑さと湿気(ここまで湿気が強いと、空中で泳げそうですよね。まさか)でまいっていたので、少し気分が回復しました。

 

食べ物が気分転換のスイッチになること、結構多いです。

 

単なる食いしん坊という噂。

 

さくらんぼとくいしんぼってか。

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED