シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

すもも

f:id:shangrila88:20170705210317j:plain

最近、台所で果物をよくみかけます。というよりも、私が興味を持っている果物が置いてあることが増えた、というべきでしょうか。すももは小さいころから好きでよく食べましたね。皮をむくとき手が汁だらけになるのもご愛敬。良く熟れると台所いっぱいに香りが広がって、それも好きなところです。

 

幼いころから食べたもの、しかもわくわくしながら食べたものは、大人になっても好物のままで、まさに宝物。決して高いものではないけれど、ある食べ物を宝物のように大好きでいられるって、幸せなことだなぁと思います。

 

好物を食べるときはみんな笑顔になるもんなぁ。

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED