シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

落日

f:id:shangrila88:20170709211206j:plain

一日勉強。疲れると散歩。昨日遊んじまったからしょうがないけど、一日「勉め」「強い」たうえ、明日から仕事だと思うと、もうちっとゆっくりしたかったなぁと。

 

そういえば、昔、仕事を探していたときに面接へ行った会社が少し前に潰れていたことを知り、色々考えてしまった(その際「いくらなんでもそれはないだろう」という扱いを受けたので、よく覚えています)。

 

まぁ、仕事がなかなか見つからなくて苦労したときのことを考えると、仕事があって、しかも、それが自分にとって好きな仕事であることはとても幸せなことだと思わざるを得ないです。

 

日が沈むと若干気が沈みますが、明日も一日頑張ろう。

日が沈むってことは、日が昇るってことだもんな。

☆PHOTO:D7100 +AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

広告を非表示にする