シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

小さいトマト

f:id:shangrila88:20170717185843j:plain

食べ物を探して冷蔵庫をあさっていて、トマトを発見。容器のふたを開けると赤くて丸いトマトがコロコロと顔を並べていて、思わず見とれました。真っ赤に熟れているだけあって、甘くてフルーツっぽくなっていました。

 

冷たい食べ物がおいしい季節になりましたね。キュウリを冷やして、みそ付けて食べるのもいいですね。ちょっと体力が落ちる時期なので、洗うだけ(洗ってなにか付けるだけ)で食べられるもの(好きな物)を見つけておくと、この時期、ちょっとだけ楽に過ごせるような気がします。

 

さて、三連休も終わりですなぁー。美味しいものを食べて頑張りましょうか!

 

……疲れが抜けないです。みなさんもご自愛くださいね。。。

 

☆PHOTO:D7100 + AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED