シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

空模様

f:id:shangrila88:20170718202710j:plain

急に大粒の雨が落ちてきたリ、やんだり、雷がなったり。こういうのを「タイキがフアンテイ」というのかな。夕方になって、また雷→大雨。ちょうどコンビニがあったので、買い物ついでにコーヒーを注文し、イートインコーナーで時間をつぶしてやり過ごしました。最近のコンビニは色々なことをやっているので、助かります。

 

外に出ると、黒々とした雲の隙間から青空が見え、オレンジ色の夕焼けも顔を出していました。なんか、不穏な感じがしましたが、グレーの中からちらりと見えているオレンジが妙に印象に残ったのでパチリ。

 

気がめいるだけと思っていた曇り空にも、いろいろな表情があるんだな。

 

色々な発見があった一日でした。

f:id:shangrila88:20170718202816j:plain

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR