シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

小さいケーキ

f:id:shangrila88:20170820211633j:plain

 

<ここ2,3日ばかりブログにかかわれない状況が続くと思います。訪問くださり、ありがとうございます。不義理をして申し訳ありません>

以下、本文。

休日に食べた小さいケーキです。60キロという数字を防衛線としていますが、体重はすでに60キロ割れに戻りそこを維持するようになりました。ちょっと安心しています。維持モードなので、大枠で糖質OFFを維持しておいて、小さく違反する程度はいいでしょう(←自分に甘い人)と、ちっちゃいケーキを一切れ。写真も一枚。

 

とはいえ、昼食は仕事場の状況で糖質制限し続けることが難しい。なので、いわゆるスタンダード糖質制限(一日二食を糖質OFFにする)でやっています。なので、休日には昼食も糖質OFFにして、その代わり、スイーツをちょびっと食べるようなやり方でもいいかなぁと思っております。体重が増えてきちゃったらまた考えればいいしね。

 

ダイエット成功後、あたらしい服買いまして。スリムになった体形を維持し、あたらしいサイズの服を着続けられればいいのですよ。また、サイズが合わなくなっちゃって買い替えなどにならないよう祈りつつ。

 

☆PHOTO:D7100 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8

※ダイエットは自己責任でやってます。もし拙文を参考にされる方も、自己責任にて参照ください。なお、私は体の仕組みについては素人です。