シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

夏も終わりですかね。

f:id:shangrila88:20170823205627j:plain

ここのことろ毎日のように新幹線に乗って駆けずり回っております。この忙しさが終わると、まだ暑いけれど夏も終わりだなぁという感じになっていることでしょう。

 

なんだか、8月が終わっちまうと、なぜか「終わっちゃったなぁ~」と寂しいキモチになってしまいます。学生じゃないんだけど、子どもが夏休みを終えて家庭内が通常運転モードに変わり、雰囲気が変わってしまう様を敏感に感じるからかもしれませんね。

 

……写真は筆でささっと描いたようなプチ夕焼けの空、なんとなく哀愁を感じている今の心境にぴたり。疲れているから哀愁モードで感傷的になっているのかな。

 

今日はもう寝ます。。疲れました。

 

☆PHOTO:D7100 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM