シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

果物

f:id:shangrila88:20170912233953j:plain

はてなブックマークへのコメントありがとうございました。返し方がよくわからず、ここでお礼を述べさせていただきます。とてもよい励みとなりました。ありがとうございます。

――――

このところ梨がよく家にあり、しょっちゅう食卓に上がります。もうしばらくするとぶどうが出てくるのかなぁー。昔は友人とぶどう狩りなんかにいったもんですが、最近は友人たちがみんな仕事やら家族やらで忙しくなって、出かけることもあまりなくなってしまいました。

 

今年は、家族を連れてちょっと出かけてみようかなー。山梨あたりで●●狩りを楽しみつつ、おいしい「ほうとう(ご当地うどんみたいな感じです。でも、うどんとはずいぶん違いますが)」でも食べてこようかな……などと、梨をつまみながら、つらつら考えを巡らしたりして。

 

そういえば、年後半には連休がたくさんありますね。カメラを持っておでかけにはちょうどいい(新製品が色々出てきたニコンですが、大きいセンサーのミラーレス出さないかな(フルサイズでなくともよい)、買うかどうかはわからないケド)。

 

みなさんは何か秋の連休でのおでかけなど計画されましたか?

 

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED