シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

秋よのう

 

f:id:shangrila88:20170914221954j:plain

こんばんは。わたし、案山子と申します。今日は、インターネットというものを使って人生相談をお願いしたいと思ってまいりました。ええ。

 

相談というのはですね、わたし、鳥を追い払う仕事をしているのですが、わたしを見ても、鳥がですね、逃げていかないのです。そう、逃げない。なので、わたしの存在ってなんなのかな、って。人生むなしくなっちゃって。

 

鳥が逃げるどころか、寄ってくるんですね。この前は鳥どころか、カメラを持った「撮り」までやってきて、写真まで撮られてしまいました。残念デス。

 

……なんて。そんな話をしてたら面白いなぁ。

 

もう、秋っすなぁーー。

☆PHOTO:D7100 +AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR