シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

夕暮れの電柱

f:id:shangrila88:20170915215136j:plain

私ねぇ、ずっと立っているんですよ。ここにね。
突っ立っているだけだから楽だろ?って??

 

んなわけないでしょ!雨の日も、風の日も、雪の日も、ずーーっと立っているんですよ。ずーっとね。だってしょうがないでしょ、仕事なんだから。

 

時にはね、泣きたくなることも多いんですよ。犬にしょんべんひっかけられたりしてね。「あ~あ!」ってなもんです。ま、同じ姿勢で、同じ場所で、じっと立っているだけって、つらいです。大変です。

 

しかも、あんた!台風くるっていうじゃない!!たまらん、ひーっ。

 

でもね、みて。燃えるような見事な夕焼け。ずっと外に立っているから見られるんですよね。だって、夕焼けのピークは、ほんのわずかな時間しか見られないんですよ。

 

そう思うとね、大変だけど、悪くないですよ。この仕事。

……生きていればね、きっといいことがあるよ。

 

☆PHOTO:D7100 +AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR