シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

秋の空

f:id:shangrila88:20171007205554j:plain

めっきり涼しくなりました。カメラを持ち歩いていると、何かを撮影してやろうという意識が働いています。空もその対象の一つ。毎日そんな意識で空を見ているので、自然に空を写した写真がたまっていきます。似たようなのばっかりなので、あまりブログには出しませんけどね。

 

でも季節感が出るので時折空を写した写真もブログに載せていこうと思っているので、今回は電信柱と秋っぽい空を組み合わせて一枚写してみました。

 

もう少ししたら、秋らしい空から冬っぽい空になるのでしょうか。冬っぽい空ってどんなんだったかな。毎年見ているのにあまり印象がないなぁ。

 

なんて思いつつ秋も深まってきましたね。

☆PHOTO:D7100 +AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR