シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

親子丼

f:id:shangrila88:20171009203706j:plain

夕飯は親子丼でした。最初から丼に盛るのではなく、ごはんと丼を別々に盛って、各自が好きなだけ載せて食べる感じです。ちなみに、私はゴハンを食べないので、上の部分だけ皿に取っていただきます。どうしても食事の用意に手間がかかってしまう糖質OFFのダイエットなので、こんな食べ方をすれば手間が減らせます。


さて、三連休はなんだか気持ちが晴れなくて。外食したりもしたけど、全般的に食べものにもそれほど魅力を感じないくらいでした。でも、今日の鶏肉は美味しかった。とはいえ、気持ちはすっきりしないけど、今週は一日少ないから、頑張れるかなー。

☆PHOTO:D7100 + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM