シャングリ☆LA!

「写☆んぐりら!」(旧表記)。写真で綴る日々<撮影記、機材、ダイエットや断酒といった生活記録、写真そのものなど>。

サバの味噌煮

f:id:shangrila88:20171113200915j:plain

サバの味噌煮、実は大好きです。糖質OFFやっていて残念なのは、これをオカズにしてゴハンをかっこむことができないこと。昨日書いたラーメンと、今日のサバ味噌でメシ食えない、というのがつらいところであります。

 

まぁ、でもサバ味噌だけ食べればいいわけです。家で作るものだから砂糖の代わりに甘味料を使えばいいし。あぶらが乗っているところが、トロリとしてうまいですよね。

 

ちなみに、これ尻尾の方と、胸の方、どっちが好きですか?

 

私は、尻尾の方が好きな派です。どっちも同じような気がするのですが、やっぱり尻尾の方がうれしいです。

 

ま、どちらにせよ、ゴハン欲しいですねぇ。